ナイアンティック・プロフィール

Ingress_p.jpgのサムネイル画像ナイアンティック・オフィシャル・ジェイピー
2020/08/26 12:07(Forum)
Ingressのコードネームが、Nianticプロフィールに表示されます
『Pokémon GO』はNianticプロフィールのアカウント設定メニューに新しい設定を追加し、『Pokémon GO』のプレイヤーがすべてのNianticゲームでユーザー名を表示または非表示にできるように設定をしました。また、NianticプロフィールにIngressが追加され、『Pokémon GO』プレイヤーは自分の『Pokémon GO』のフレンドの中で誰がIngressをプレイしているのかを確認することができるようになりました。

Nianticプロフィールで最後にプレイした日付やIngressのコードネームを表示したくない場合は、以下の手順に従ってください。

  1. Nianticプロフィールを開き、右上の歯車のアイコンをタップしてアカウント設定メニューを開きます。
  2. 「自分がNianticゲームを最後にプレイした際の情報をフレンドに表示する 」のチェックを外し、オフにします。
  3. 「フレンドにすべてのNianticゲームのユーザー名を表示する 」のチェックを外し、オフにします。

IngressエージェントがIngress経由で直接Nianticアカウント設定にアクセスできるように、IngressのプロフィールにNianticプロフィールを追加する作業を行っています。

20200826_1207.png

 

前へ

ナイアンティック社の求人:3DアーティストとUI/UXデザイナー

次へ

問い合わせ対応の休止期間