ダンレイブン財団:ケーススタディ・セッション025

2ft9l_yz_400x400.pngイングレス
2019/05/13 12:29
エゼキエル・カルビンはエージェントをタイへ招き、その「ゲーム」をどのようにプレイすれば良いかを教示しました。

ダンレイブン・ケーススタディ・セッション025
プロジェクト・ダンレイブン・ケーススタディ・セッション025
カルビン局長がエージェントへ挨拶する

葉の生い茂る森が映し出される中、中央にエゼキエル・カルビンの顔がAR表示される。他の情報は一切表示されていないが、その映像はヒューロン・グラスのAR表示と酷似している。
20190513_01.png

カルビン:やぁ、エージェント諸君、私はエゼキエル・カルビン。国家情報局長だ。

AR表示はヘリから懸垂下降する様子へと切り替わる。パラシュート降下でラン島入りしたとされるオペレーション・コーラン派遣部隊とは異なる状況であり、先遣されたウプシロン部隊の記録映像と考えられる。
20190513_02.png
カルビン:半年前になるが、我々はオシリス・ストーンという極めて重要な太古のアーティファクト回収のために精鋭部隊を送り込んだ。だが、連絡が途絶え、今では全滅と考えられている。失踪に先立ち、天文学者プトレマイオスの記したと思しき二千年前の予言書の一部が復元でき、そこにはプトレマイオスの隠した太古の石貨幣を探し出し回収する定めにある集団のことが示されていた。だが、探し出そうとしているのは諸君だけではないぞ、先頃、次のような映像が傍受されたのだ。
20190513_03.png
映像が切り替わり、1218世界のハンク・ジョンソンが映し出される。その左下にはプライム世界以後に確認されたノマドのロゴも表示されている。
20190513_04.png
ハンク:ハンク・ジョンソンだ、ノマドへようこそ。ある予言を見つけてね、太古の予言だよ、オシリス・ストーンへつながるに違いないものだ。

画面には先に明らかとなったオペレーション・コーランのパラシュート降下が、先に移されたヘリボーンとは対照的に映し出される。
20190513_05.png
ハンク:次のように記されている、アノマラスゾーンの大地は渦巻くように回り、彼の者は空から大地へとイカロスの翼で舞い降りる、二つずつに。幾多の中で最高、彼の者等は数少なし、とね。


ハンクの言葉を継ぐように、若きハンク・プライムが話を続ける。映像の構図は似ているものの、ロゴは右下に配置されている。
20190513_06.png
ハンク・プライム:十二なる者、失われしに代わるものにして混乱を受け入れ、犠牲を忌むものとなる。死者の糧食を喰らい、血塗られし道を歩む。その者等、夜ごとに探し、日ごとに求め、プトレマイオスのコインを追う。

二人の映像の発信したノマドの映像は途切れ、再びカルビンの姿がAR表示され、指示が流れ始める。

カルビン:さて、これが現段階で得られている予言の全てだ。オシリス・ストーンは、我々の今あるこの世界のものでない存在を呼び込むための送信機として利用できるものと考えている。予言にあったのは12名で編制した諸君たち二つの部隊を指し示したものだと考えているが、最終的に勝利できるのはどちらか一方の部隊のみだ。相克こそが卓越を生むのだよ。歴史とは勝者によって紡がれるものなのだ。さて、君たちが私へ示すのだ、どちらが歴史を編むのかをね。

Ingress
2019/05/13 12:29(Youtube)
Dunraven Case Studies - Session 025
Ezekiel Calvin welcomes agents to Thailand and instructs them on how the 'game' is played.

wearerofhats
2019/05/14 12:43:15(Reddit)
Dunraven Session 25

Transcripted by RuinDig

前へ

アバドンの分析

次へ

ロングナイト・ミュージアム・ハンブルク