イングレスレポート・トースト(映像)

20190331_01.jpgのサムネイル画像イングレス
2019/03/29 02:43
トーストは何を訴えかけようとしているのでしょうか。狂おしいパンですね。

イングレスレポート・トースト
アナログ放送時代のテストトーンが流れたのち、ハンク・ジョンソンの姿が映し出される。その背景にはピンボケした映像が流れているが、よく見るとそれはバターナイフで今まさにバターを塗られているトーストだとわかる。そして、かつて自らのブレッドクラム(パンくず)を探した男がトーストにまつわる陰謀を語り始めた。
20190401_01.jpg
ハンク:ハンク・ジョンソンだ。今は午前3時...諸君はトーストがどこにあるかご存知だろうか。
謎の声:カット!
ハンク:ハンク・ジョンソンだ。私は最高のトースターを持っている。
謎の声:カット!
ハンク:友よ、トーストは無用だ。
謎の声:カット!
ハンク:トーストがラテン語由来なのはご存知だろうか。それはつま先と尻から来ていてね、足の先を意味し、人の裏側を意味している。
謎の声:カット!
ハンク:トーストにも知性があることをご存知だろうか。次にバターを塗るときにでも考えてみてくれ。
謎の声:カット!
ハンク:友よ、諸君もトーストしてみるかい?
謎の声:カット!
ハンク:トーストとは実際にはオーストラリアのグレートバリアリーフ沿いで見られるサンゴ礁だ。
謎の声:カット!
ハンク:異国では4世帯中1世帯はトースト・アレルギーだってことをご存知だろうか。
謎の声:カット!
ハンク:1959年に当時の大統領ドワイト・アイゼンハワーはトースト工業団地のダニ問題に警告を発した。本当のことは決して語られることがなかったがね。
謎の声:カット!
訳注
この映像はポータルハックにより新たに入手されたメディアを通じて明らかとなった。
photo6127229653786667228.jpg

Ingress
2019/03/29 02:43
What did the toast say to the psychic? You bread my mind!

INGRESS REPORT | TOAST
Transcripted by SielDragon


前へ

ダンレイブン財団:ケーススタディ・セッション021

次へ

イングレスプライム・トースト(3)