イングレスプライム:新ストアアイテムの更新について

Ingress_logo.pngイングレス・ジャパン(Ingress Japan)
2018/11/08 06:55:18
エージェントの皆さま

Ingress Primeに関して、たくさんのフィードバックをお寄せいただき、ありがとうございます。

Ingressでの私たちの目標は、エージェントの皆さまに世界中を歩いてもらい、ポータルを通じて特別で面白い様々な場所を体験していただくことです。ストアで販売するアイテムはこの目標をサポートするための物である必要があり、ゲームにマイナスの影響を与えてはならないと考えています。

新しいアプリ内ストアのアイテムバンドルに関して、たくさんのご意見を頂きました。ありがとうございました。頂いたご意見をもとに、アプリ内ストアで販売するアイテムの変更と、新しいアイテムバンドルの追加を決定しました。こうした変更を加えることで、Ingress Prime のリリースでさらに進化していくIngressを、今後も長く楽しめるゲームにしていきたいと考えています。

頂いたフィードバックをもとに、アイテムバンドルから「イージスシールド」や「ポータルシールド(Very Rare)」、レベル7およびレベル8のアイテムを外します。これらのアイテムは、今まで通り、限定のアノマリーキットやスペシャルイベントでは登場する場合があります。

また、販売アイテムがプレイに大きな影響を及ばさないよう、アプリ内ストアの販売状況をモニタリングし、月ごとにエージェントの購入数制限をかけるオプションについても検討します。今後もアプリ内ストアを通して、特別なアイテムやアイテムバンドルを皆さまにお届けしていく予定です。全てのプレイヤーの皆さまにIngress Primeを楽しんでいただくために改善していくにあたり、皆さまからのフィードバックは本当に貴重な物となっており、参考にさせていただいております。

今後の機能についてもたくさんのアイディアを計画していますが、これらは現在進行中のサーバーアップデートの状況次第となります。それまでは、引き続きエージェントの皆さまからのご意見とご協力を頂きながら、時間をかけて検討していきます。IngressとIngress Primeにフィードバックをお寄せいただき、変わらぬご支援をいただいている皆さまに改めて感謝を申し上げます。

20181108_01.png

前へ

アスク・ミー・エニシング

次へ

アクションポイント2倍キャンペーン