Ingress Supernova Station:アノマリー開催地発表

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

Ingress Supernova Station
2017/08/30 21:00:00

  • 筋トレしていますか?

今日も懸垂してきました。最近オフィスに器具が導入されました。外出前には必ず懸垂をしていくようにしています。千秋さんと真由子さんはぶら下がる。

  • エージェント・オリンピアードのメディアが出ないのでしょうか?

ドワンゴさんが素材を持っています。メディアを作っているハンケじゃないジョンにお願いしてみます。

  • メディアを作っているのはジョン以外にいますか?

何人かいます。

  • メディアはどれくらいの頻度で出ていますか?

月によって違いますが、月1個か2個でてません?イングレスレポートも出ていますし。

  • メディアを作ってほしい場合はどうすればよいですか?

イングレス公式へメンションを飛ばしてください。

  • アスク・ミー・エニシング日本語版を月一でお願いします。

英語を勉強して頑張ってください。あとは糸永さんがそのうち翻訳してくれます。

  • 岩手と長野へ行かれるとのことですが?

岩手と長野のローソン、10月中旬に行けたらなと調整しています。

  • 須賀さんはソウルへ来ますか?

ソウルは調整中で、雨が降りそうだったら行きます。マカオは行けなかったので台風が来てしまった。マカオは社内でも検討したが、現地エージェントがやると言ったのでスタッフも現地へ駆けつけました。

  • イングレス2.0はユニティベースと聞いていますが、負荷があがりますか?

ユニティが重いわけではないですが、頑張っています。

  • 新しいビーコンを作ろうという案はありますか?

期間限定ではいっぱいだしていますが、レギュラーが増えてないので提案してみます。

  • 成沢さんの好きな食べ物は?

たんぱく質とか納豆とか枝豆とか豆腐。野菜と果物が一番大好き。納豆がずっと冷凍食品だと思っていました。アメリカでは冷凍食品。

  • 成沢さんの出身地は?

サンフランシスコです。

  • 成沢さんは趣味は?

成沢:体を動かすこと。フラ。タヒチアンダンスを三年くらい。子供のころはダンスとタップ、高校はダンスとチアリーダー。
須賀:いわゆるリア充ですね。

  • 須賀さんは趣味は?

ゴルフかな。スコアは80くらいですね。

  • 印象に残った不審者カードは?

一番印象に残っているのはkon3。凄い長いバイオカードで内容が面白い。

  • 成沢さん、中島さんは怖いですか?

真由子さんは私のお姉さんです。だらしない私をしっかりさせてくれる人です。私は真由子さんみたいになりたい。

  • ソウルの頒布会スペースでカード交換会は可能ですか?

まだわかりますが、調整します。

  • 皆既日食でAPで増えましたが、今回に限り増えた理由はありますか?

てんてんてんてん。アメリカのアンドリューが進めた。アメリカの皆既日食は凄くもりあがっていた。

  • 夏休みはどこに行きましたか?

成沢:どこにもいってない...
須賀:那須に行ってきました。

  • 巷の噂の恋について教えてください。

5年前くらいに挙げた合コンにぴったりとのレビューを挙げたのをエージェントが見つけた。端っこに座っててよかった。覚えてないです。

  • ドラクエは3DSですか、ひとりでPS4ですか?

PS4版です。

重大発表、結婚します。嘘です。日本のアノマリーの開催地が決まりました。場所は、大阪。

  • 成沢さんはどこにも行っていないということですが?

ナイアンティックは夏休みが決まっていない。夏休み休暇というものがない。有休と代休しかない。週末の仕事が多いので、代休が多い。明るいブラック企業、ナイアンティックです。

  • マーケティングの募集をしていますが?

テクノロジーが好きであること。ビジョンを共有できること。現実的なところでは、英語ができること。これはマストです。あとは一生懸命な人。

  • アノマリー後のミッションデイの予定はありますか?

やりたいですね。これはエージェントの皆さんの力が必要です。よろしくお願いします。

  • 会社訪問をするよ、と言ってもらっていますが、いつ?

そのうち。次行きましょう。ラスト。

  • 出張はどうでしたか?

6月いっぱいずっとアメリカに出張していまして、日本のような安くておいしいものがない。

  • 川島さんが9月から戻ると聞いていますが?

戻ってきます。

エージェント・オリンピアードの勝利陣営、エンライテンドの皆さんに盾をお送りします。