ローソンビーコン・チャレンジ:裏チャレンジ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/5/18 19:14:49
裏チャレンジの発表です。ハック数が一番多かったローソンの駐車場でからあげクンパーティー、許可出なかったら(たぶんでない)近くの居酒屋でXFパーティーしましょうか!僕も参加します!

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 12:56:19
ちなみに今一位は東京ではないらしいですよ!

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 14:01:20
どうやら今1位は京都、2位は名古屋、3位も京都らしく・・・余裕で日帰りですね♪

Willer Travel
2017/05/19 17:49:07
須賀さんと全国のローソンを巡る貸切バスツアーとか楽しそうですね!途中での乗り降りは自由にすればみんなが楽しめますしww

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 17:49:07
やめてーーーーー

Willer Travel
2017/05/19 18:36:09
やめてーーーーー!!と言いたいとこですが...須賀さんのスケジュールが押さえられるなら真剣に考えます。

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 19:59:16
海外に送ろうとするのやめてくださいませんか???

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 20:23:13
なんかいろんな声が聞こえてきて感動したので、"一番心を動かされた数字を叩き出したローソン"にしようと思います。

須賀さん_丸.jpg須賀健人(Kento Suga)
2017/05/19 20:27:39
Johnとかに向かってSUGAをシャードにして!なんて言えるわけないでしょう!