INGRESS AGENT CHANNEL in NAKANO vol.13

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

mist-logo.pngミスト(Movement Internet STreaming)
2017/02/20 20:43
【非公式】INGRESS AGENT CHANNEL in NAKANO vol.13 国際シャード特集&祝イングレスコミック単行本化&祝FirstSaturday名古屋城開催!

 2月24日 金曜日 21時より配信、【非公式】INGRESS AGENT CHANNEL in NAKANO vol.13 のご案内。イングレスエージェントによる、エージェントの為のクロスファクション「非公式」放送です!

 2月になっちゃいましたが新年1回目!皆様お久しぶりです!!!!オープニングゲストとして、巨大ウルトラストライクコスプレでも有名な、マルチハッ子ちゃんコスプレのhodu88さんをお呼びしています!

---

 "イングレスの金字塔"とされる世界的シャードイベント「FateOfThe13」が2月11日から開催されております。このイベント結局なにが起こっているの?どんなことをレジスタンスとエンライテンドで競っているの?どうしたら楽しめるの?という所を、両陣営のゲストを交えて解説を頂きたいと思います。

 また、ついに単行本化したイングレスコミック!作者の方をお呼びして、見所や今後の展開などなどに肉薄して行きたいと思います。コメントやアンケート機能を使って、疑問にもお答え出来るかも。。。

 そして、来週 3月4日土曜日に開催される「FirstSaturday名古屋城」の、両ファクションリーダーにGoogleHangOutで繋げさせて頂き、注目の内容をご紹介頂きます。事前に伺っている内容は超盛りだくさん!

--

 リアル視聴してくれた皆さんからのコメントや質問を見ながら、わいわいとフリートークしながら盛りだくさんの内容にて進めて行きたいと思います。どうぞ宜しくお願い致します。おかわり放送もあるよ!


出演エージェント(敬称略)

guest agent : desire3 , kipoo , PoxBBB , 新井春巻 , purpleskyka(FirstSaturday名古屋城 エンライテンドリーダー) , MISAKIpart2(FirstSaturday名古屋城 レジスタンスリーダー), hodu88(マルチハッ子さん)
regular agent : unitarocom , j0c
operation agent : nekokamisama , kojima32


<視聴の仕方について>

御視聴はニコニコIDを作成の上、こちらでコミュニティ登録をしてくださいね。
http://com.nicovideo.jp/community/co3258830

21時頃こちらのページから配信可能になります。どうぞ宜しくお願い致します。


<観覧に関しまして>

若干名では御座いますが、放送が行われる東京都中野区MISTスタジオにて、先着順にて観覧も募集しております。ご希望の方は専用のGoogleHangOutへ順次ご招待しますので、本投稿にコメントを頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。


+Ingress
+Ingress Japan
+Masashi Kawashima
+Setsuto Murai
+Kento Suga
+Mayuko Nakajima
+Chiaki Narusawa
+Ishitsuka Naoyuki